のぼりができました♪

カテゴリー │オープン前の出来事

おはようございます!

ティアモです。今日は、雨ですね。今日は、ティアモは定休日の為、お休みになります!

ブログ更新、怠っていたので・・・

今日はのぼりが完成しましたので、アップします!

のぼりができました♪

手作りの、のぼり立てにセットし、やっとお店らしい目印ができました笑。

お客様がご来店する際にお伝えしているのが、

「コザボウリング向かいで 8階立てマンションの1階になります。」とお伝えしていますが、

330道沿いではありますが、建物自体が少し奥まっているので、結構通り過ぎてしまうお客様が多いのです。

コザボウリングのサインが見えましたら、ピンクの、のぼりが目印です。

ご来店の際は、道に迷いましたら、いつでもご連絡くださいハート

なお、駐車場も4台可ですので、お車でお越しの際も安心です♪赤

HPはこちらをクリック











同じカテゴリー(オープン前の出来事)の記事
オープンまで2ヶ月!
オープンまで2ヶ月!(2012-12-28 13:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。