【PR】



名刺作成part2

カテゴリー

昨日、投稿した名刺についてですが、参考までに載せておきますねキラキラ 
ラベル屋さんというソフトです
http://www.labelyasan.com/

ソフトをダウンロードし、Wordみたいなかんじで、サクサクと作成できました。全くの素人でも、1時間あれば、カラーで綺麗な名刺ができましたよハート名刺だけでなく、ショップカードや両面印刷、シンプルなデザインから、アートなものまで、たくさん種類も豊富で使いやすいので、オススメですうさぎ

タグ :名刺


名刺作成

カテゴリー

本日、2回目のミーティング&業者回りをしましたラブ
不動産右市役所右内装業者右に行きましたアップ内装って結構・・・高いですね汗でも何とか交渉していきたいとおもいますキラキラ 今日、2人がテンションアゲアゲアップになったのが仮の名刺作りですパンダ手作りにしては、かなり上出来でしたGOOD早く誰かにあげたいな♪赤





綺麗になりたい向上心

カテゴリー

こんばんは。今日は、風が特に冷たく感じて、より寒くなってますね雪

今日は通いたくなるエステについて考えてみました。
エステはなんとなく敷居が高いとか、値段が高いイメージがある方もいると思います。それでも、通い続けてくださる方は、美意識が元々高く、(自論ですが)綺麗になりたい!という向上心が強くある方、何らかのお肌の悩みがあって、綺麗になりたい!という気持ちが強くて、通ってくださるのだと思います。綺麗になりたい!という気持ち、いつまでも大事にしたいですねハート

私達が考えるサロンは、綺麗になりたい!というお気持ちに応えられる場所、そして、美に関しての情報交換ができる場所を目指してサロン作りをしています!



普天間神宮へいってきました〜

カテゴリー

こんにちはラブ
みなさま、ご機嫌いかがですか?
11月某日、私達、はじめて二人で活動した日。物件探しや、どんなお店にするか、そういう事の前に、何よりも先に足を運んだのが、普天間神宮です♪赤
久しぶりに普天間神宮にいきましたが、結構混んでいました。

神宮前は、心が何だかとても落ち着きますね。今後とも、二人をよろしくお願いしますっっ、と商売繁盛をお祈りしてきました。

その後、、、
物件探しや、ミーティングしましたが、びっっっくりする程、とんとん拍子に、話しが進みました!!
怖いくらいです(笑)感謝感謝ですね。
今後とも、よろしくお願いします。





はじめまして!ティアモですっ

カテゴリー │オープン前の出来事

今日は、雲ひとつない快晴ですねハートそんな、気持ちいい日にブログはじめます!


エステサロンの開店に向け、女子二人で今計画中です。二人共それぞれのサロンにまだ働いています。来年◯月までには、オープン目標で、色々計画段階です。夢だった念願のサロンを開くまでの道のりや、普段の出来事も、綴っていきますねっティーダブログのみなみなさま、どうぞよろしくお願いします。

昨日は、遅くまで二人でミーティングハート夕飯たべながら、話しましたよ!